

もうこんな季節だ。

はい、毎度の事ながら久々。
いつも以上に時間が足りない。

今月はとうとう友人の結婚式だよ。早いわ。


で、もうクリスマスコフレの季節となりました。
コスメ雑誌みながらチェックはしているけど、予算がね。

今年は久々にANNA SUIいいな~と思い、早速第1弾購入。




まだ、使っていはいないけど。このリップトリートメントはいいと思う。
ケースが可愛い。んで使用後は再利用できる!!
限定アイシャドーも購入。リニューアル後のアイシャドーはまだ購入してなかったんで、
新しいケースもついでに購入。今回のアイシャドーは量が丁度いいかも。

来月のティッシュケースは絶対欲しい。ローソクも欲しいけど、う~ん・・・。予算がな~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
