スポンサーサイト


海の日だったんだ

海の日だったんだね。
こっちは仕事で、連休だな~ってくらいだったわ。


先月末は某イベントで玉アリへ。
日帰りできるもんですな。うん。
月初めは某ライブハウスが閉館(?でいいのか)だったんで、参戦。

モッシュは以前経験してもう2度と最前は目指さないようにしたのに、人の流れと欲望でほぼ最前へ。
おかげで遠巻きにみたことのあるダイブが何度も頭上を通り過ぎたり、顔面擦れたりとへとへとでした。

いやー、隣の女子は怖かった。男子より容赦ない。同姓だったからか?


まあ、疲れたけど、楽しいライヴでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
