スポンサーサイト


あらら

何だかんだで、1か月以上のご無沙汰です。

ここ最近は4連休という貴重な休みがあったんで、前々から部屋の片付けを今度こそしよう!!
と思っていました。


思って終わりました。全体の10%もやってないねうn。



まあ、結局こういう時にはやらないんだよね。やっぱり、いつもギリギリにしかやらないんだよ。


で、初日はオクトーバーフェストの初日に出向き。
15時頃から飲み始め、19時頃から別の店に行き飲んで終わった1日でした。

その後の3日間は一歩も外に出ず、誰とも話さず、ため込んでた録画の消化で終わった。

いい大人なんですがね。





で、その前の休みとかは、ここ数か月前からはまっているヒトカラに行ったりして、自分の歌唱力はなんぼのもんかと、採点したりすることもあったりしてます。
やぁ某アニメーションの主題歌は全国で5000人以上歌っててしかも最高点99.99ってどうやって攻略法編み出したんだってくらいの発見もしました。
気付けば、週末の夜に一人で歌いまくって帰宅することもあったりして。


ヒトカラ行って思ったんだけど、これって自分の中で結構ストレス発散できているかも、
歌うことは元々好きだし、友人とも行くけど、
それとは違って、気にせず好きな曲バンバン歌えるし。大声出せるところってこういうところしかないしね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
