スポンサーサイト


今更なんだけど

元々夜更かししてしまうんで、仕事のときは万年睡眠不足なんだけど

そんな中、先月下旬から遠征の疲れとか寝不足とかいろいろ重なって風邪も引いてて、
そんなんでも仕事はいつも通りあるわけで、
眠気限界超えてたりしたら

・・・・とうとう上司に注意受けました。
病気あるのかとか心配とまで言われたよ。
はい、そんな体型ですけどね。

でも、遠征のせいで寝不足がとか言えないし。

そこら辺はひたすら謝り、寝るタイミングを失ったとか言いましたよ。これは本当だし。

普段寝てる時間言ったら、絶対怒られるだろうから、それよりちょっと早めに寝る時間言ったけど
それでも遅いんじゃない?って言われたわ・・・・・


後輩とか、先輩に就寝時間聞いたら、みんな私的に早寝なんだよね。
私の普段の睡眠時間なんて仮眠程度かも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことで、ここ数か月はなるべくいつもより早めに寝るようにしてはいたが、
それより早く寝るようにしますよ。今更だけどね。

今日なんかは、仕事結構暇だったけど、いつもより早めに寝たからか睡魔に襲われることはなく
仕事もほぼ定時に終わったよ。


やっぱり寝不足だったんだね。

最初注意受けたときは自分のせいとはいえ、カチンと来たけど、反省しています。はい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
