スポンサーサイト


なかなか

週末辺りから風邪引いてて、しかも寝不足で歓迎会でお酒好きだし、次の日仕事でも飲むよね。
二次会行かなかったんだが、帰り道別口で飲みにいく人らに遭遇し、そのまま飲みに…最後辺り珍しく睡魔に襲われましたもん。
最近はある程度寝ないと急にスイッチ切れてしまうように眠くなってしまう。
帰りに携帯の充電なくなってるの知ってたけど寝ちゃって、奇跡的にベストタイミングで起床(^_^;)
まぁその日はぐだぐだだったけどね(;´д`)


しかし風邪薬飲んでてもなかなか良くならないのは基礎体力が無いせい?スタミナ無いせい?1日だらだらして、鼻かんでばっかだったわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
