

さらなる美肌をめざし

最近、お肌の事で気になることがあって。

元々、毛穴は気になってるんで、それ関係は使用はしていたんだけど、
最近シミと目元が気になる・・・・・

日焼け対策するようになったのは中学生のころからで、美白対策もやってはいたけど、
休みで出かけないなら極力化粧はしたくなくって、毎年ついうっかり日焼けすることがあるんだよね。しかも、昔からすぐ焼けてしまって跡がなかなか消えにくいし。
で、そのせいなのか、最近おでことほほにあるシミが気になって。それと目元。小じわとかは、アイクリームも使ってはいるんで少ないんだけどハリ感とくすみが気になる。

気になるのはどうしようもないんで、
たまたま簡単なスキンケアしてくれるってんでいつも行くコスメショップへ。
別に購入はしなくてもよかったし、断ることできるんだけど出会ってしまったんだよね
ALBIONのアンフィネスホワイトのメラノレジスタンス
いや~奮発したよ。

本当はスキコンとか乳液とかも欲しかったけど、今はプチプラものをまとめ買いしたんで、それを惜しげもなく使うようにしています。

で先日東京に行ったときにスキンフードへ行ってきた。
以前韓国旅行に行ったとき購入した化粧水が良かったんで、チェックしに・・・
まあ、ここでは今自分の悩みにあったアイクリームに出会いました。
本当はプレミアムエッセンスが欲しかったけど、さすがに最近使いすぎなんで自粛(でもアイクリームは購入パックシートも)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
