スポンサーサイト


夢のあと

実は・・・
今年に入り、あるアーチストにどっぷりはまりまして。
今までも好きなアーチストは何人も、何組もいて、中には昔っから好きで、今もファンクラブに入っているアーチストはいるけど、その時にはまったのは中学生の頃で、ネットとかあった?かもしれないけど、中学生の自分にはそんなの知るすべもなく、ましてや小遣いの範疇で雑誌やら購入するくらいだったんだよね~┐('~`;)┌
その頃の気持ちが蘇りましたよ。しかも今は大人なんで自由にできる金もあるし、ネットという強い味方もいるんで、自分でも凄いと思うくらいです。マジで。この病んだ心に一筋の光が差し込んだ感じだね。




ってことで先日ライブに参戦すべく、東京遠征に行って来きました。一人で。

今月初めに友人の付き合いで隣の県にはプチ遠征には行ったが、東京遠征は去年の夏ぶり(これも数年ぶりの遠征だったな)か。

しかも一人のライブ遠征って何年ぶりなんだろう。
多分4~5年ぶりかな?


でもってハードスケジュールでの遠征は初めてのことで、大変だった・・・体力面が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仕事終わりでろくすっぽ寝ないままで出発し、ライブ参戦。翌日も参戦することが出来たんで2連泊するものの2連泊目は早朝に出発し帰宅。で仮眠も興奮冷めやらないのかあまり眠れず仕事へ。不思議なもんでアドレナリン放出していたのか、このハードスケジュールだったけど、そう感じなかった。帰宅直後はね。
やっぱり睡眠不足と体力の消耗がたたって、仕事終わるころには眠くて眠くて、もう睡魔との戦いで何度も破れましたよ。仕事も忙しかったのもあるんだと思うけどね。




でも、無理して行って良かった。
前から知っていたアーチストだったけど、好きになって良かったと改めて思いました。
存在は勿論、歌はテレビとかで聞いてはいたけどその程度だったんだもん。ぶっちゃけ、自分がハマるジャンルではないと思ったもん。
東京で4年ぶりに逢った友人に今回の目的を話したら、爆笑に近い笑顔を頂きましたよ。
ええ、自分でもそう思うもん。


そういえば、毎年正月あたりに出来もしないその年の目標やら抱負を手帳に書き出すんだけど、
偶然にも“何かやりがいを持つ”とか書いた記憶があるな・・・・・・・これか!?



でも小心者なんで、他のファンの方々のように、ファンブログを立ち上げるわけでもなく、ブログは何個かチェックはするが、交流するわけでもなく、ここでそのアーチストの名前を挙げるわけでもなく、ひっそりとその思いを抱き悶々としています。
昔から好きなアーチストの時もせいぜい友人を巻き込んでライブに行く程度なんで、交流はしなかったもんな。

基本人見知りなんだよね。仕事がら、人と接することばっかりだけど、それはもう不思議と仕事モードになるんで不思議と大丈夫なんだよね。でも職場の人で初めての人はなかなか慣れず。最初は怖いとか思われる見たいです。だって、感情あまり出せないから。


ってことで、そんなことをしてたんで、元々やりたくない仕事でデータまとめをやらないといけないやつやりたくないんで案の定放置し、そろそろ仕事の合間にやろうとしたんだが、最近仕事の空き時間がなく。元々家ではしたくなかったのに。そのデータ使うのが明日ということで、データまとめしている中、現実逃避で更新してるという始末。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
