

美肌

先日ANNA SUIでファンデーションプライマーとリキッドファンデーション購入。

現在は資生堂のを使ってるんだけど、こっちも問題はなく使用できてはいるんだけど
下地がなくなりそうなんで、リニューアル?したのが気になっていつも行く店へ。

久々にお試し段階でこんな美肌になるなんて!!

今回のANNA SUIは神下地&ファンデだよ!
ってことで速攻購入。
本当はルースコンパクトパウダーも良かったんだが、
パウダーはいつも使ってるエレガンスのパウダーがまだレフィル残ってるんで保留。

お直し用もまだ他のがあるんで保留。

で、今日はお出かけするんでデビューしましたよ。
いやー、美肌になった。うん。これは久々に満足できる買い物出来た。

最近はコスメ購入頻度が極端に少なくなって、時々衝動買いしたくなるが、これはいいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
