スポンサーサイト


もう

もう1年経つんだね。



最近、TVやらで特集がいろいろ組まれておりますね。
本屋でもそれ関係の書籍・雑誌類がコーナーにありました。


幸いというか、家族、親戚らの中では、知っている限り、自分が一番の被災者だったと思われます。
が、自分は被災者と言っても、生きているわけですし、家も被害は多少あったものの現在も住んでいますし、
本当に少ない方です。
しいて言えばガス難民にはなりましたが、当時は辛かったけど、
今はもう全然3.11前と変わらない日常を過ごす事が出来ています。



今でも仮設住宅生活を余儀なくされている方たちも多く居ます。

自分の行えることは微々たるものですが、少しでも支援できることはしています。
ほんとに微々たるものですけど・・・・・

それぞれがやれること、できることをするのはいいことだと思います。
強制するのはどうかと・・・





一昨日体感できる地震がありましたが、最近の体感できる地震の中でもちょっと自分の中では大きく感じたのは3.11が近かったからですかね。
今でも当日の事がリアルに思い出せます。ここで自分は死んじゃうのかなとか思いましたもん。

そういえば、当日の事アップしようか悩んでて、悩んだまま下書き状態で置いておいたままで、今日に至ります。
多分そのまま置いておくと思われます。







そんな中、日付的には昨日ですが、自分の中でとってもいいことがありました。

元がかなりの怠けものなんで、何だかもっと有意義に時間を使うようにしたいです。
ですが、やはり怠け者なんで、なかなかうまくいきませんな。




明日というか、今日は休みでした。

出掛けたい気持ちもあるのですが、日にち的に何だか出かけるのもなぁって思ってしまって。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
