

ひとまず。

本当はインフル復活後、ギリギリでチョコ購入できたんだけど。
取りあえず時間あるときに、写メアップするとして。

昨日、映画『ドラゴン・タトゥーの女』
観ました。
CMで気にはなってたんで、友人に誘われ即答で鑑賞へ。

R-15だったんだね。うん、そのような内容でした。

でも、こういうの好きです。



現在公開中でこれは、これ以上ここでネタバレするのもな~って思ったんで。
ちょっと感想・・・・・
オープニング?がおお~って思った。カッコいいですPVみたいです。
他、気になるなら
公式サイト参照下さいな。


久々の映画だったんで、良かった。久々に友人ともあったんで。それも良かった。

今度こそ映画館での3Dデビューしたい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
