

収穫

インテグレートのジェルライナーが最近気にになってて。
秋頃限定のブラウンは購入していて、使用感がするっとでいいじゃんと思い。

そういえば、ブラックのライナーは、ちょっとラメ?が入ってるボビィのは持ってるがブラックのみってのががないな~と思って購入のためドラッグストアへ。


あら、ブラック&ルビー?え、限定?
今持ってる、アイシャドーにも合うんじゃないか?
と、漆黒と一緒に即購入。

しかし、限定に踊らされてるな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
