スポンサーサイト


そろそろ

そろそろ、クリスマスコフレのシーズンになってきた。

好きなANNA SUIはアイカラーパレット&リップグロスセットは01が気になる。好き色なアイカラーだな。
でも、ポーチがだんだん溜まってきてるし。貧乏性なのか消費してなのがあると次にいけないんだよな。保留中。
リミテッドビューティーミラーは購入決定。ビューティーミラーLはリバイバルなんだよね。前回てにいれているんでこちらはスルー。
他のアイテムも可愛いけど、保留かな。

次に好きなMAJOLIKA MAJORUKAのもう発売しているけどラッシュエキスパンダー フレームプラスの午前零時のブルーブラックは欲しい。9月にSHISEIDO ZA GINZAに行ったけどマジョコーナーが楽しかった。一度にいろんな資生堂ブランドがアイテムごとに見れるのもよかった。 マジョのムックは購入予定です。

LUSHもクリスマスアイテムそろって来ているけど、去年購入のアイテムがまだ少し残ってるんだよね。 でも、今回冬季アイテムじゃないが、近場のショップで開店3周年記念でセレブレイトのシャワージェルが限定販売してたんで即購入。発売が14日からだったんで、もうないかもって思ったらあったんでよかった。まだ使ってないがショップて嗅いだ感じはボディーローションと一緒だった


他ブランドも気にはなるが、もう少し情報収集しよう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
