スポンサーサイト


念願





先日、念願の『井上雄彦 最後のマンガ展 最終重版』に行って来ました。



思えば一昨年、東京に行くついでに観られればと、安易に考え、チケットすら取らず上野に行きましたよ。

はい、平日だし大丈夫じゃなあかな?なんて思ってた私の考えが甘かった(-_-)



当日券は完売。入り口付近は長蛇の列

周辺の感じだけ写メって帰って来ました





が、しかし





今回の仙台は、念願でしたしかも最終重版とは\(^o^)/



平日に当日券なしで観られましたよ。じっくりと。



巨匠だわ井上先生。しかも、入ってすぐにここで描いたという絵が出迎えてくれました



っーか、仙台来てたんだ�

ビックリです。





本当は外に飾ってる巨大イラストも写真に納めたかったが、デジカメ忘れたんで後日リベンジしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
