スポンサーサイト


ついね

毎年年始は自宅で過ごしてましたが、今年は休みをずらして取ったので、初売りに行きました。
午後から出掛けたのもあってか、ロクシタン福袋かアナスイ福袋欲しかったけど、既に完売。
ロクシタンの花シアシリーズのハンドクリームも気になってたけど、発売日は腰痛悪化中の為いけず、どうかなって思ったけど此方も既に完売。残念・・・
でパウダーが無くなりそうだったんで、アナスイでパウダーとか購入。


次にラッシュへ
此方もニューイヤーボックス気になってたヘアケアセットは入荷数も少なかったようで既に完売・・・
でも中身は限定ものは入らず、既存の商品で通常ないサイズがあったようだ。こちらは完売してたので中身の確認は出来ず、店員さんに確認したけど、覚えられず。
で、何故かついついラッシュライフセットを購入。
だって、現在販売してなくって使ったことの無いリッククリームがあったんだもん。
で中身はこちら

・秘密のローズ
・スノードロップ
・アイラブ・ジューシー100g
・菜100g
・苺畑でつかまえて
・ハンドシェイク100g
・桃色キック100g
・俳句45g
・ブラックビューティー100g
・さらリズム45g
・シャングリ・ラ9g
・ライト・リップ

このうち半分弱は、まだ使用経験ないので、まあまあ良かったのかも。
殆どライト・リップ目当てでの購入でしたが、肝心な感想はというと、ほのかな薔薇の香りが良かった。
使用感は常温のリップサービスほど硬くもないのが良かった。みつめてハニーよりはやや硬いかな?
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
