スポンサーサイト


近況2

今日は、買い出しのために近くのスーパーへ。

地震後は長蛇の列だったのが、ここ数日は並ぶものの、そんなに待つ事もなくなりました。

たぶん地震直後は、元々残っていた品物は売れる分は売っていたと思うが、
今現在のスーパーは、品物が補充されていない棚が多く目立つ。
前回はまったくなかった加工品(ウインナー、ベーコン、ハム類)はナゲットとサラミが僅か・大豆製品は、豆腐が僅かにあった、乳製品はなぜか大量のクリームチーズのみ。肉・魚は種類は少なく、昼過ぎに行ったせいか僅か。野菜・果物はいつもと同じかな結構豊富。お米はなし。粉ものも殆どない。

惣菜があったんで、助かりましたよ。

今回は、品物によっては、購入制限はあるが、いくつ購入してもよかった。物流が少しずつ復活しているんだ。

品物が購入できるだけありがたいんだよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
