

眠い

いや~、部署異動してからというもの出勤時間が早くなりました。

30分位早く出るんだが、あまり高校生やら小学生やらがわらわら居なくてチャリンコスイスイですわ。

只、眠いよ~(∋_∈) 今は覚える事いっぱいで帰宅後も仕事の内容まとめたり、調べものしたりしないといけないから何だかんだでいつもと対して変わらない就寝時間なもんだから、 仕事中ふと睡魔が… 前の部署でも睡魔は襲って来たんだけどね… ってこれって只単に睡眠不足なだけなのか!?

まぁ帰宅後は疲れてぼーっとしてる時間が長いから、これも原因の一つなんだろうね。

今までぬるま湯に浸かってたんだと実感中…


あぁ~買い物したい。クリスマスコフレ情報がちょっとずつ出てきてるよ。その前に、アナスイのノベルティまだあるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
