

やる気なし

蒸し暑いったらありゃしない


6月頃からまたまた、パソのスイッチも押さなくなっちゃいました


そんなこんなで、昨年以上にばててます

でも、一応東京行ったり、ライヴ行ったりはしましたよ

今月始めについつい携帯機種変更しちゃいました
メーカーを変えたんで、今は、なれるのに手こずってます。ダラダラしながらやってるんでなかなか大変です。ついでにSDカードも変えたんでデータを整理したりしてます

でも、やらないといけないことが沢山あるのに、ダルくてやる気が…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
