

映画見に行くつもり




ポール&ジョーのディズニーコラボは前回は気になってたがスルーしてたんだけど、
これは、雑誌で見ていいなって思ってて発売日もそれ以降も行けなかったんで、多分無理だと諦めてたやつ。

アリスとティンカーベルとアリエルはなんか好きなんだよね。

次回コラボは、ティンカーベル希望

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
