

元祖!

2010021019000000.jpg
2010021019000001.jpg
これは『ダロワイヨ』の『オペラ』
これも某デパートで購入。1日限定20台ということで一度目は完売、後日行ったらありましたよ、やっぱり購入するよね、限定弱いし。残りわずかって言われたら!
なんかオペラの元祖らしい。
いやー美味しかった(^○^)、一度に食べるのは多すぎなんで数日に分けちびちびと頂きました( ̄人 ̄)
そんなに甘過ぎないのがよかったかな、何層にも重なるチョコやクリームらが絶品でした。


ここのものはマカロン食べて初めてしりましたが、結構好きです。ちょっと前に食べた『シャンパーニュ』だったかな?これも美味しかったし、今回別の日に購入したチョコ味(名前忘れた)のマカロンも美味しかった。

最近マカロン食べてる事が多いかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
