

念願のマカロン

2010020602570001.jpg
2010020602560001.jpg
2010020620350001.jpg
ここ数年バレンタインというイベントといえば、友チョコ頂くくらいで自分チョコすら購入すること無く過ごしてきたけど、某デパートで、食べてみたかった『ラデュレ』のマカロンが期間限定で販売されるということで、行って来ました。
何を買おうか悩んで、『アラベスク ボックス』と『ショコラマカロン3』を購入。

絶品ですな
只、味が何かわからなくて購入時、一緒に貰ってきたパンフ?みながら多分これかなって、推理しながら食べたけどね。
東京に支店あるから今度行ったら、是非他のも購入したい♪

ショコラマカロンは…申し訳ないが、普通かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオバ

Author:アオバ
デザイン力が欲しい。上手くスケジュール管理できるようになりたい。元が怠け者なんで。




最新記事
カテゴリ
ただいまの時間
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
